合同会社NOEL

【やぶ家のチャレンジ】コワーキングスペースを作りたい!!

ご予約はこちらから

【やぶ家のチャレンジ】コワーキングスペースを作りたい!!

【やぶ家のチャレンジ】コワーキングスペースを作りたい!!

2021/05/08

こんにちは!やぶ家元町店のなかっちゃんです(^O^)/

久々の投稿になります・・・。

世間では緊急事態宣言が延長になり5月末までになりました。

まだまだ収束する気配はなく、非常に厳しい状況が続いています。

当店も通常営業はしておりますが、終日アルコール類の販売はストップしております。

何卒よろしくお願い致します。

 

そして!やぶ家元町店の新たなチャレンジとして、クラウドファンディングをスタートします!

題して「やぶ家元町店にコワーキングスペースを作りたい!」です!

このような状況の中で、自身のビジネスはもちろんですが何か地域の方や神戸に来られた方に

お役に立てることはないかと思い、 現在宴会など使う事がなかなかない座敷を有効活用しようと考えました。

このプロジェクトを何とか成功させたいと思っており、応援してくれる仲間を募っています。

もしよろしければ、皆様の周りの方々にも周知して頂きたいと思っていますのでURLを共有していただき

ご協力お願い致します! そしてお気に入り登録して頂けると幸いです。 よろしくお願いします!

 

https://camp-fire.jp/projects/418667/preview?token=3udz2m04

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。